トップページ > サポート

よくある質問FAQ

製品Product

Q1-1. 試用版(無料版)と製品版の機能的な違いは何ですか?

A. 試用版は1カテゴリあたりの可能検索件数が100件となっております。

Q1-2. 本当に無制限に検索が可能ですか?

A. 製品版ではソフトウェアとして検索件数の制限は設けておりません。
但し、サイト運営者側で制限を設けている場合がございます。その場合はしばらく時間をおいてからご利用ください。

Q1-3. サイト側の表示フォーマットが変更された場合はどうなりますか?

A. 申し訳ありませんが、フォーマット変更に対してはソフトウェア更新の必要な場合があり、しばらくお待ちいただくことになります。
(但し、変更に対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。)

Q1-4. FAX番号などの条件付で検索は可能ですか?

A. RoboListはサイトの検索機能をそのまま自動操作しておりますので、サイトでできない条件検索はできません。

Q1-5. 購入後、複数のPCで使用することはできますか?

A. 各事務所内であれば、登録いただいたメールアドレスを設定いただければご利用が可能です。各事務所(エリア)ごとに1ライセンスとなります。

Q1-6. 製品版の購入方法がわかりません。

A. 試用版と製品版とでソフトウェアの違いはなく、認証キーにより識別しております。
従いまして、お支払い手続きが製品版ご購入手続きとなります。
クレジットカード / 銀行振込
ご入金確認後、1〜2営業日(土日祝除く)以内に、製品版認証キーを購入時に入力いただいたメールアドレス宛に送付致します。

ページトップへ戻る

お支払いCharge

Q2-1. 支払い方法にはどのようなものがありますか?

A. 銀行振り込み、各種クレジットカードがご利用いただけます。

Q2-2. 領収書・請求書を紙面で発行することはできますか?

A. 発行可能です。
ご希望のお客様はこちらからお申し付け下さい。

ページトップへ戻る

カスタマイズCustomize

Q3-1. 他のサイト(iタウンページ以外)に対応したソフトウェアはありませんか?

A. ご希望のサイトでのソフトウェアを作成することは可能です。詳しくはこちらをご覧下さい。

ページトップへ戻る

その他etc

Q99-1. 他の同等サービスとの違いは何ですか?

A. 多くのソフトウェアが検索件数の制限が設けられておりますが、本ソフトウェア(製品版)は無制限となっています。

ページトップへ戻る
Copyright(C) Media Enterprise Inc. All Rights Reserved.